忍者ブログ

blog、はじめました

misaのblogです。 無断リンク・転載は禁止です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ受かりました!

三日目 東地区 Qブロック14b

3回連続で受かっちゃいました。
今回出展予定の本は

・無料配布本→少しボリュームだします!
・フルーツヨーグルトRin新刊


時間が無くてこの二冊だけの予定ですが
気まぐれでmisaとcoffinのイラスト本も出そうかな~と思ってます。

misaの方はイラスト何を描こうか迷ってます。
少なくとも、JOJOのイラストは描きます(*´ω`*)
後pannyaも・・・(ぇ
暇があればチョコチョコやってるんです。
valutiaってキャラなので、見かけたら声でも・・・(ノノ


冬コミまで駆け抜けます!
10日までにHPの方も新しく更新しますので
お暇があれば見てあげてください(^o^)

追記
ぜんぜん更新していないにも関わらず
blogを見に来てくれた方々に感謝いたします!
冬コミまで毎日更新しますので
もう、毎日みにきちゃってください><


PR

ジャバッキオ

どうも、とても久しぶりの更新になります(汗
今まで何してたの~~!って言われると、クロノやってました!!(*´ω`*)
後、31日からはRO2で遊んでます。
かつ生理で数日チンデます。

本家のROは組める人いないしTUでソロだし~って事で少しやる気失せてるので
垢が消えない程度には・・・(´・ω・`;)
ワイワイできるならINしまくるんですけどね・・・^^;
RO2は彼氏と遊んでます。wikiにのってるような事しかしてないので
特に書くこともないですヽ(・ω・)ノ

冬コミに向けて書く本ですが
「JOJO×ドラエもん」に決まりました。
のびた→ジョル太(ジョルノ)
ドラエもん→ブチャえもん(ブチャラティ)
スネお→ナラお(ナランチャ)
ジャイアン→ジャバッキオ(アバッキオ)
出来すぎ→フーゴ杉君(フーゴ・・・w)
しずかちゃん→ミスタちゃん(Mr)
既に半分程ネームが出来上がってます。
これはちょっと書いて面白そう!!!って確信持ってるので(ネームの時点で吹いたwww)
やる気だすぞ━━━(^▽^)━━━ !

久しぶりにINしてみた

相変わらずなROでした。何も変化なしヽ(・ω・)ノ
相方さん以外遊ばないので非公平で30分だけラヘルと氷Dいてきますた。
・・・


経験地欲しいよーーーー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
臨時は変な人とあたる可能性が何故か高いので行きたくないしなぁ。
のーんびりTUであげるしかないよね( ´・ω・)-3

色々購入

今日は相方とお買い物に行ってきましたヽ(・ω・)ノモヘー
気温は少し暑いくらいでしたが、駅前行くにつれて排気ガスのせいなのか
めちゃくちゃ暑かったですヾ(´Д`;●) 

最初にシータ(GAME SHOP)に行って
SaGa Frontierクロノ・トリガーを買ってきました。
個人的にMYSTIC ARKめちゃくちゃPLAYしたいです!中学の時に
男子と攻略の仕方で熱い語り合いをした記憶が(ノω`*)♪思い入れは強いです。
今PSPでベスト版で安めのJEANNE D'ARCをPLAYしているので消化したら
クロノトリガーで遊ぼうと思います.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。game大好チュキ

次に久しぶりにガストで食事しました。
ファミレスの中では1番大好きです。黒カレーハンバーグ?食べてきました。
相方しゃんはカルボナーラとチキン(((=ω=)))多い
山盛りポテト大好きだけど・・・ダイエット中だから(永遠にダイエット)

お腹ぱんぱんになって少し落ち着いてから
シータ(文房具屋)に行って、原稿用紙とファイルとネーム用紙買ってきました。
これでいくらでもイラスト描けるφ(・ω・ )
後、出入り口に置いてあるガチャやってみました。
b8b5d793.jpg

帰りに本屋で漫画数冊買ってきました。
野中のばら先生の猫漫画が大好きなのです*:.。☆..。.(´∀`人)
肉球ぷにぷに日記
見つけて大喜び∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
後NHKとみつどもえ(相方しゃん用)ハトのおよめさん。
ハトのお嫁さんはブラックユーモアでマジ笑いました(*´>ω<`*)
ジャケ買いだったんですが、久しぶりにHITしちゃいました!

そして帰ってきてblog書いて寝ますZzz
今夜から夜勤デスΣ(-∀-;)

ふぉーー><

JOJO本の方のネームがあがるのかな!?
そんなmisaです。
イラストの方はだいぶイメージが固まってきたので、そろそろ描こうかしら
と思ってます(*´ω`*)
まずはブチャラティからかな・・・(ノノ
今回の本は予定として[イラスト・漫画・イラスト]で28~32P程の見応え少しあるよ!って
ボリュームで描きたいなぁ・・・。

イラストの方も、冬コミまで時間ないですが
時間をかけてきれいに仕上げたい・・・!と思ってます。
というか、絶対そうするー!
JOJOの絵は綺麗に描きたいもんですヽ(・ω・)ノ

無料本の方は多分萌え・・・絵・・・描きます(・ω・*)
1枚くらい描いてみたい年頃かもしれません。(爆
そんな近況です♪

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
misa
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1983/04/26
職業:
深夜のコンビニ
趣味:
いたずら
自己紹介:
同人活動をボチボチとしております。
主にJOJO部辺りとかMOE!!って感じのイラストを描く練習しています。
ネトゲの方も、ぼちぼちしています。

カウンター

最新コメント

[05/03 きいちゃん]
[03/02 しゃんめりー]
[03/01 のらぬこ]
[03/01 りむ]

アクセス解析

にゃんこ

blog pet

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]