なんか、MSNでウィルスが出回ってるみたいですね。
寝てて受信しなかった私はラッキーです(*´ω`*)b
そんな猛暑の中
冬コミは相方と相談して解決したので参加の方向になりました。
なので、もりもりとJOJOのイラスト描こうと思います!
とりあえず、ブチャラティの練習しようと思います。
後は、普通にギアスのイラストの練習かな・・・
何か刺激的なのが発見できたら、それも描きたいなぁ♪
何はともあれ・・・
仕事でトイレ掃除つかれましたOTZ
とりあえず、暑くて気分が滅入ります。
それでもなんとか生きてみています(*´ω`*)
最近は入稿が終わって、入稿完了後の原稿の見直しをしたり
コピ本の応援しています。
misaはとりあえずする事がないのです(笑。
冬コミに向けてのJOJOの本か、何かいいネタの本でも~と検討しています。
が
メンバーの一人がギアスにはまったそうですが・・・相変わらず私の好きなアニメやらマンガに
エロをもってくるのでピシピシしています。
その人次第で冬コミは不参加かもしれないです。
やだもん。好きなアニメとかマンガどろどろにされるの!!!!
私は普通に面白く鑑賞するのが好きなのです。
なので、のほほ~んと趣味やらバイトやらに時間を費やそうかと思ってます。
なんとか入稿完了いたしました。
3日寝てない人とかも・・・締め切りを1時間延長してもらっての入稿で
正直入稿2時間前はかなり大変でした(´・ω・`)
次回は私は参加するかは未定ですが、サークルで本は出すので
クオリティあげた本に仕上げれれば・・・!と思います。
にしても3日目参加なんですがエロばっかなんですねOTZ
まわりが、おっぱ〇のサークルカットだらけで正直愕然としています・・・
次は3日目いきたくないよぉ~~~><;
私個人のジャンルにはあてはまらないです。
なにはともあれ、参加してしまったので最後まで楽しもうとは思います。
前回初日参加だったんですが(初参加)いい人多くてびっくりしたイメージです。
コミケの今までのイメージってあまりよくなかったんですが(汗)一気によくなりました。
皆同じ目標に向かってるからなのかな?
冬まで時間ないですが、冬にむけて着々と進めようと思います。
まだseventh signを知らない人が100%だと思うので
少しでも知って頂けるように、広報担当としても努力しようと思うところです。
今後は、フルーツヨーグルト凛の投票とか、本の通信販売とか
色々と調べてみて検討しようと思います。
コミケまで、後19日ですね。。。!
大野とin the coffinは、猛烈にやばそうです(´・ω・`)
先日二人が印刷所に行った時に、超混んでたそうで、周りも似てる状況の人が多いんだなぁと
しみじみ思いました。
私は、今回本落としたので、冬コミで・・・って感じですOTZ
メインになる本のページだけは上げたので!(最低限だけ)
え?原稿描かないで何してるのって?
それはもう、ネトゲしてます!久しぶりにやる気おきてるので
1日3時間、夜勤から上がると同時にプレイしちゃってるんです。
延々とソロばかりですが、楽しいんだもん・・・(゚∀゚*)
知ってる人いるのかなRO。
何はともあれ近況SS。
天使耳が欲しくなって、微妙に+5の天使HBとお別れしました
天使の羽耳げっとだ!
後日、相方どんが、ベレー欲しいんよ・・・自力で出したいんよ・・・
ベレー・・・ベレー・・・ベ・・・
って感じだったので、二人で出しに行って来ました!
最初、2Fで出そうとしてたんですが、3日延々と狩っててもでない!
今日もでないね~って会話しながら元溜まり場に行くと
近くの他のGの人が「エキオで30分ででたよ」って言っていたので
ちょwwwwwwww30分で出なかったら寝よう!って事で、相方どんのSdCn
だけでエキオいってきました。
とっても激しくて、沸かれると流石に痛くて痛くて大変でした(´・ω・`)
開始8分くらいで
でた!!!!!!!!!
以外にもぽろっと・・・!30分の間に2個もでました。
狩場的には、明らかにこのPTでは不適合な狩場でしたが
相方どんが喜んでおられたので、私も嬉しかった♪
今週から微妙に1.2倍って事で
昨日、元Gマスが壁してくれるって事で村いってきました。
凄いおいしかったです!!
私のプリはVITMEなので料理食べないと、なかなか効率が出なくて困っているので
(癌課金してます・・・OTZ)
dex料理だけでも十分な壁?されました!なんていうか
久しぶりに人と触れ合えたので、そっちが嬉しかったっていうのは内緒・・・w
何かと、PT狩りとか行きたいのですが、行く機会が無いので専ら相方どんか
ソロの私にとっては、死んでも嬉しかったです(´;ω;`)
そんなこんなで現在97の89%になりました。
昨日の村狩り(ソロ+壁)だけでも64%から89%なれたので
今日にでも98なれるのかなぁって感じですね!
早く転生したいわぁ~~~~~